『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』に出演が決定いたしました。

▼番組概要
初回放送日程:2020年 9月26日(土)夜11時〜
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CYn6nNP3RLYQKh

本番組は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかけます。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。新シーズンでは、“ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマ設定で “全話ベッドでのキスシーン”という本格的な恋愛ドラマに初挑戦いたします。若手俳優たちが史上最難関ドラマを演じる中で生まれる葛藤、嫉妬、駆け引きなどむき出しになるリアルな感情も大きな見どころです。

詳細は番組公式インスタグラム ( @dorakoi_abema_official ) をフォロー&チェックしてみてください。



▼森田桐矢コメント
新ルールに最初は驚きましたが、当たって砕けろの精神で挑みました。朝起きてから、夜寝るまでずっと撮られているというのは本当に不思議な感覚でしたが、私生活の部分や2人でお芝居をつくっていく過程をみて楽しんでいただければと思います!